【緊急】「今も大勢の外国人が入国」中国人21万入国/ 安倍総理「うちで寛ぐ」動画苦言[桜R2/4/13] SakuraSoTV

#新型コロナウィルス #生物兵器 #竹取翁 【緊急】「今も大勢の外国人が入国」中国人21万入国/ 安倍総理「うちで寛ぐ」動画苦言[桜R2/4/13] SakuraSoTV  
    ≪YoyTube≫ https://youtu.be/frz5zEBA9M4
         
問題の根本は治療対象者の国籍を明らかにしないこと。武漢の封鎖が解かれてから増えているので当然日本に医療目的でくると考える。中国で発行している書類など信用できない。たかすぎしんさくさんが大阪入管に問い合わせている動画が上がっている。世界を滅茶苦茶にしている中国人には敵意しか持てない。それにしても特別永住者とかいう韓国人は検査なしか?特別永住者資格など取り消せ。
 2020年1月段階から、中国人(香港含む)は21万5千人が入ってきている。台湾22万人。また、2020年の中国の春節後にも22万人が入ってきている。
 一方以下のYouTubeは、中国以外の外国人も含む下図であり誤りであり、むしろ数が少ない。
 故に、これも含むが、上記のYouTube [桜R2/4/13]  SakuraSoTV の方が、むしろ1月頃からの方は、20数万人入ってきているのが重大である。これの方が今現在2020.4.14現在、沢山の感染患者が発生しているのが原因といえよう。
 
 スクープ『出入国在留管理庁の内部混乱が日本を救った』第52回【水間条項TV】フリー動画  水間条項TV 
   ≪YoyTube≫ https://youtu.be/60_g2QqmpPs
≪コメント数 507から≫
何故コロナの患者が急に多くなったのかが判明した。立ち上がりましょう。
こんなことが許されるのか。国民の命を中国に売り払ったものと同然。もっとこの情報を広げる必要がある。日本を売り払う二階など親中派の政治家は絶対に許さない。怒りがこみ上げてくる。
これは徹底的に内閣の責任を追及して責任を取らせなきゃいかんね。
日本の生き血を吸う政界・財界・マスコミその他の成りすましから何とか日本人の手に我が国を取り戻したい!! 
中国人を追い出そう。感染者が国籍不明となっているのは、これが表面化するのを恐れているからか
これも独裁自民党への忖度。テレビ等のマスゴミは信用できない。