【ド級スクープ】まさか!トランプ大統領勝利か?日本のマスコミが報じないバイデンの残念な話しとは?

#トランプ勝利 #アメリカ大統領選挙 #ジャーナリスト中野博の時読み講座
ド級スクープ】まさか!トランプ大統領勝利か?日本のマスコミが報じないバイデンの残念な話しとは?64,996 回視聴•2020/11/29
       https://youtu.be/ku73rtndsdw
ドイツ・フランクフルトで、CIAと米軍特殊部隊(デルタフォース)との間で銃撃戦があり、その結果、デルタフォース側がドミニオンのサーバーを押収しましたね。
トランプ陣営は、決定的証拠のサーバー押収に成功しました。
ガースより、日本のマスコミの方がまずいんじゃないの?ウソばかり報道していたことがバレるから。
スガ、トランプに、誤ればすむこと。日米マスコミは誤ればすむ話ではない。
マスコミは、未来永劫、信用失墜でしょうね。
習の飼い犬が、犬と遊んでいた。菅首相は、トランプ決定で辞職。
日本のメデイア 政治家も国家反逆罪>
菅総理さん三日天下。政治家大量引退なっちゃうかも。
この際、日本のメデイァも含めて国家反逆罪の一味として、厳しく断罪されるべきです。それらの全てが、親中派の行動原理の表れであると言えるでしょう。
ウォーターゲート・スノーデン事件が霞んでしまうほどの大事件となっていますね。
歴史に残ることは間違いない。
私達は歴史の証人になると同時に、マスゴミの排除、反日の打倒を目指すべきと考察する。
この世紀の重大事件に対して
日本国民に真実を伝えて来たのはネットのみだ。
テレビしか見ない人々はいまだになにが起きているのかを知らない。
11/4日のテレビはトランプが敗北を認めないことを揶揄し、昨日において不正を認めない者たちは、トランプを応援し、正義を信じる人々を「トランピアンズ」とレッテル貼りをして誹謗していた。
上から目線でだ。
そういう方々はネットにしゃしゃり出て来ないで頂きたい。
日本も同じだな
閣僚、官僚、マスコミ、経団連
国家反逆罪
今の今までトランプさんを馬鹿にし続け無礼の限り述べてきた主要メディアは、一体どう申開きするつもりなんでしょうね。きっと何事もなかったようにしれっと手のひら返しするのでしょう。
それにしてもスガさん、背水の陣か

マスコミがバイデン寄りで偏ってるなら「犬と遊んで怪我➡️高齢で不安視されている」なんてニュース流さないだろ(笑)
バイデン氏を推しているのは中共、BLM、ANTIFAだけではない。あのディープステートが主体。
ディープステートこそ米メディアやSNS、CIAやFBIなどの一部政府機関を操っているものの正体。
ヒラリー氏はディープステートの人間で、本来4年前に大統領になるところだったが、図らずも
ダークホースのトランプ氏に敗れた。ここからトランプ氏とかれらの闘いが始まります。

菅は、中国の工作員二階の操り人形だ‼️
菅も二階も他の中国の工作員は、この機会に日本から追い出そう‼️


【内容】元伊勢 夏至バベルの塔 プラズマ 核戦争 ナーカル エジプト ノア洪水 キリスト誕生 聖書 イエス復活Jesus イスキリ へびやなぎ 作者空海 眞魚 宇野正美 坂本塾 トランプ 皇室 嵯峨 淳和 阿古屋御前 玉依 讃岐垂根王 大筒木 役小角 修験道 虚空蔵求聞 阿刀 佐伯氏 奈良 大峰 大安寺 海外 僧侶 中国 RAPT ゾロアスター ヘブライ語 遣唐使 古神道 三教指帰 物部 弓月君 3.11 JAL123便 地震津波 広島原発 メルトダウン キリスト 帝 新約 旧約 ヒンズー教 佛教 神道 拝火教 ゾロアスター 密教 長安 遣唐使 弓月 大秦寺 景浄 復活 ガンジー ブッダ 縄文 石器 徐福 秦始皇帝 ペトログラフ ナスカ地上絵,UFO,卑弥呼,遺伝子,マヤ,インカ,奴隷,DNA,大西洋(Bermuda)バミューダ ゾロアスター,古事記 出雲 GOD,古代ギリシア人,爬虫類 シュメール,土偶,,出雲、諏訪、大蛇,鳥頭人間,,支配者,ダビンチ,エイリアン,スノーデン、米兵 UFO 環太平洋 北朝鮮 伊勢 楊貴妃 ロシア 惑星 イースター モヘンジョダロ イスラム Islam 神々 聖徳太子 謎 縄文 アマテラス,フリーメーソン ヨーロッパ,宇宙人 与那国島,レプティリアン巨石,アポロ,マレーシア,ナチス・ドイツ,釈迦,地図,エホバ,イースター島 モアイ,縄文土器 クーデター 自衛隊 日本銀行、財務、政府、メディア、夜明け F-35ステルス機 3.11 地震 NHK マスゴミフリーメイソン 大聖堂 ローマ法王 ノートルダム 警告 戦争 革命テロリスト  令和