【緊急拡散】スクープ第5弾『法務省官僚に取材「特段の事情」につて』第56回【水間条項TV】水間条項TV 2020.4.16

#新型コロナウィルス #生物兵器 #竹取翁 【緊急拡散】スクープ第5弾『法務省官僚に取材「特段の事情」につて』第56回【水間条項TV】水間条項TV 2020.4.16 
   ≪YoyTube≫ https://youtu.be/q4EtEb4u8hw
   SakuraSoTV https://youtu.be/frz5zEBA9M4 
スクープ『出入国在留管理庁の内部混乱が日本を救った』第52回【水間条項TV】フリー動画  水間条項TV 
   ≪YoyTube≫ https://youtu.be/60_g2QqmpPs
 上記YouTubeは、中国以外の外国人も含む?、むしろ数が少ない。
 故に、これも含むが上記のYouTube [桜R2/4/13]  SakuraSoTV の方が、むしろ1月頃からの方は、20数万人入ってきているのが重大である。これの方が今現在2020.4.14現在、沢山の感染患者が発生しているのが原因といえよう。
≪コメント数 507から≫
何故コロナの患者が急に多くなったのかが判明した。立ち上がりましょう。
こんなことが許されるのか。国民の命を中国に売り払ったものと同然。もっとこの情報を広げる必要がある。日本を売り払う二階など親中派の政治家は絶対に許さない。怒りがこみ上げてくる。
これは徹底的に内閣の責任を追及して責任を取らせなきゃいかんね。
日本の生き血を吸う政界・財界・マスコミその他の成りすましから何とか日本人の手に我が国を取り戻したい!! 
中国人を追い出そう。感染者が国籍不明となっているのは、これが表面化するのを恐れているからか
これも独裁自民党への忖度。テレビ等のマスゴミは信用できない。
安倍は、一体何を考えているんだ!!誰が、この様な事を指示しているんだ!!2Fか!!
何故こんなことが許されるのか。国民の命を中国に売り払ったものと同然。もっとこの情報を広げる必要がある。日本を売り払う二階など親中派の政治家は絶対に許さない。
なんで日本人が自宅待機で中国人が街に繰り出してるの?侵略が順調なようですね・・・強兵自衛。富国強兵は現実路線だったんだな。私は感染者の国籍を発表すべきだと、YouTubeで訴え続けてきたのに一切していなかった。
つまり、発生している場所が、そのような人たちが多いところだと知ったからである。
これは、テロですね!
4月から流入している武漢や温州からの中国人は日本各地に散らばっている可能性あり。東京もヤバイが日本中ヤバイよ。
政治家、官僚、法曹界、メディア、ありとあらゆる所に巣食う工作員反日勢力を根絶しないと今後も似たようなことが繰り返される。トップを変えただけでは変わらないと思います。彼らが一番恐れていることは多くの日本人が目覚めること。この貴重な情報等をきっかけにして、日本人が強く一つにまとまらなければならないと思います。
百人単位で死人が出ているのだから、外患誘致罪=死刑が相当だろう。それがだめなら未必の故意による殺人・傷害致死罪でも良い。
日本政府は、国民守る気ないじゃないですか!
入国を承認した人を処罰しましょう。このままだと日本国民が殺される。
奴らのせいで、世界中の無実な人間がばたばたと倒れている中、奴らを特別入国させたのはどういう考えですか?
誰がこんなことを許可したんや。国民に自粛を求めながら罹患者を入国させていたら罹患者が減るわけがない!!!おまけにシナ人は日本国民の税金で入院させてやるなんて認められない!まず日本国内のシナ人を国外退去させて入国を許可した政治家を明らかにして責任を追及せよ。
この話しを聞いてから、国民全体がしまいには。ぶちギレますよ。この話題はあくまでも安倍首相が悪いです。無理して入国させる事態が間違っています。
恐ろしい国になってしまったんだ。まるで中国の便所じゃないか。あの不潔な中国人の
このバカげた事に日本の税金が使われる。でも麻生もダメ。信用なんか出来ないよ
逆説的に、国籍すら公表しないとしたら、その過半数は外国人だったということですね。
そして、隠すということは、役人は完全に中国の協力者であるということです。
国民一人一人、家族や大切な人を守る為、立ち上がる時が来たんじゃないでしょうか?
死刑にしてほしい 安倍を、中国人を全員、強制送還してほしい
これはひどい。しかし医療現場から重症者治療にホントに中国人が溢れているのか情報出してほしい。
中共武漢ウイルスで入院している人から生活保護受給者とすべての中国人を強制送還してください!
中国人入国禁止じゃないのですか?!本当歴史を知らなければ国益のために動けない。安倍政権をいつも攻めまくっている野党やマスコミ。これを指摘し、発信しなかったら野党もマスコミも同罪か、国籍尋ねたいです。
スクープですね。これを良識あるマスコミ、ジャーナリスト、報道して頂きたいです。良識ある官僚と国会議員の方々を応援したいです!良識ある皆様に深く感謝しますm(__)m
安倍が悪くて麻生推しの思考がわからない。この状態で麻生がTOPなんかになったらとんでもない事になる。
マスゴミは、これらを隠している。地上波ではクラスター班の失敗、PCR検査増やせだと。ふざけるな。
1時間前に法務省出入国在留管理庁に電話したひとが、国の役人や国会議員も在日(反日)なので「デマ」だと答えガチャ切りされた!
 今回の中国人3000人入国の件をデマであると渡邉哲也氏がツイッターで示されておりますが、証拠ではなく原則論を申されております。
但し、この日までにコロナの噂が流れ豪華客船のころからも沢山の外国人が日本に逃げて来ていた。ゆえに、それらの人達の入国を1か月前の1月には、外国で規制していたのに、安倍は意識的に入国拒否しなかった。その理由は、オリンピックとされているが安倍・麻生は在日だったからで規制しなかった。
 つまり実際のデータの詳しい中身はもっと多くの感染者が日本へやってきていたのである。例えば、邦人の家族というのであれば、ある日本人の1つの家族の親戚として何人の中国人が来たのか等(1家族に50人の中国人等)の内訳データが知りたいのです。原則論はどうでもいいです。デマを否定したいのであれば、具体的データを堂々と示してもらいたい。結果それにより、デマが証明されたのであればそれがデマだったというだけのことです。原則論が証拠ではありません!原則論が証拠だとは勘違いも甚だしい!!
このYouTubeのむ意見欄で述べられている。
 中共、半島不法入国者の強制送還,安倍退陣、自由民主党下野、中共朝鮮半島工作員、関係官僚を外患誘致罪で死刑実施賛成!
しないと、今後も日本人は沢山殺される運命となろう。
外国人の治療費は全額有料にするべきです。
最早戦争状態だと思います。病院に隔離された中国人を強制送還するべきだと思います。国籍別を厚労省は発表する義務があると思います。決して差別ではありません。
 まさかと思っていたが、中国からの渡航者を入国させていたならそりゃあ感染者が増える筈だわ何故中国からの渡航者を入国禁止にしたはずなのに入国許可した奴はどう責任取るつもりだ。
安倍が習近平国賓として迎える、蓮舫が感染拡大に協力すると言った謎がいま解けた訳だ!
入院患者の国籍、年齢分布、入院期日をすぐ、国民に公開すべきです。中国共産党から殺人兵器が送り込まれてる感じですね。
何年間前北海道の水源を購入とのニュースが取り上げました。そして日本の土地を売る輩も。その時になぜ取り締まりできなかったのか国会議員??だらしない??
 おととし、北海道へ、ある目的で言ったら、中国人の華僑だらけで、何かロス・イルミの人達ばかりの経営者が多くいたのに驚いた。八街道は、すでに第二の中国になってしまっていた。
この資料は大変なこくみんにたいしての反逆行為だ即座に国籍を明確にしなければダメだ。国民は騙せないぞ。政治家は心せよ。とんでもないことだ。日本国民には、自力で我慢させて、政治家は、好き勝手にしている。もう許せない

ふざけた話しです。急に感染者が増えておかしいと思いました。中国人を入国し、日本人の血税で無料で治療している。
日本人は、ウィルスをうつされて治療しようとしたら、病院のベットが足りない。
日本人をドンドン殺している。早く政権交代させるべきである。
いまや日本人の為に動いてくれる政治家はいない。情報ありがとうございます。

 そもそも中国からの入国者は感染の自覚があって、日本の病院に入院するために入国したのかも知れないですね。中国の病院は危険ということは中国人自身が一番よく知っているから。土地を買い漁ってる北海道に逃げ込んでる可能性高そう。だから北海道が一番感染が早かった。
役人には反乱を起こす胆力などない。連中にできるのは、権力への忖度と、税金寄生虫特有の守銭奴根性と一粒で何度も美味い天下り。連中の超絶自己中のお陰で、世界が手余ししたゴミの最終処分場になり下がった。
役人には反乱を起こす胆力などない。連中にできるのは、権力への忖度と、税金寄生虫特有の守銭奴根性と一粒で何度も美味い天下り。連中の超絶自己中のお陰で、世界が手余ししたゴミの最終処分場になり下がった。

厚労省のHPで空港検疫の数字出てます。各都道府県の数字?空港検疫?チャーター便で数字出てます。
都道府県の数字に空港検疫分は含まれてません。ただ、偽陰性やまだ発症していない陽性がいるとはおもいます。。

こんなことは絶対にTV等のマスゴミでは報道されないだろうね…
やっぱりネットで拡散して日本国民が目覚めないといつまでたっても中国に搾取され続けるんだろうなぁ…
Twtterやほかのメディアでるどんどん拡散して於かないと、日本は本当に無くなります。
なんだこれは!。
いったい誰がこんなことをやらしたんだ!。【2怪】か?。
安倍は知っているのか?。
これは【テロ行為】だな!。
保菌者を大量に流し込んでパンデミックを発生させるという工作だな!。
皆さん混乱してますが、この情報は間違いっぽいです。→ https://youtu.be/frz5zEBA9M4

国会議員に、この様な省庁の体たらくを調査して匡して頂きたいのですが、安倍総理加藤勝信厚労大臣はじめ誰もこの様な問題を糾問しません。
「スイス民間防衛」が警告する侵略ステージが進行しています、日本。工作員による政府上層部への浸透、洗脳。国家意識の破壊、平等や人類愛などプロパガンダを利用しての抵抗意志・知能の破壊。教育機関、宣伝メディアを工作員浸透や買収して支配する。

そろそろ第三次世界大戦になりそうです。4/14日の夜8時ごろに2基の自衛隊機が、空を2度にわたり移動していました。また、千五の子供のころにみた日本の自衛隊の装甲車が動きだしています。中東に行った自衛隊護衛艦が、郁恵不明という情報もあります。そろそろ、戦争の準備に都のかかっていそうです。米国は、台湾に基地を移動していて、中国との戦争体制に入っています。予備自衛官の 人達への動きもありそうで、要請されれば出動するというコメントも出ています。

タレントのローラの父親が国民健康保険の不正受給の事件を起こした件。
あれから何年経つのだろう?外国籍の人が日本人と同じ国民健康保険に加入出来る
事がおかしい。何故改善しないのか
タレントのローラの父親が国民健康保険の不正受給の事件を起こした件。
あれから何年経つのだろう?外国籍の人が日本人と同じ国民健康保険に加入出来る
事がおかしい。何故改善しないのか
ITに限らず経済、産業、工業、農業、資源
を如何に自前でできるかが、国力の指針です。
アメリカはITの先端の頭脳ですが、製造は主に中国、日本が米国債を買い支え、米国の金融関連企業は日本への投資で潤い、武器、医薬、ODA、支援金など世界に日本は貢献している。
ドイツは一帯一路に、移民を数百万奴隷労働にする思惑が、頓挫しお荷物になり、EUはイタリア、スペインも同様だ。
中国は本土、倒産25万社、失業者2億人の恐れという香港系の情報が出ているが、欧米各国、インド、イラン、サウジなど国際法廷に中共をコロナの加害として、中国の国家予算を数倍超えるだろうことになっている。
上記を踏まえて、まだ目が覚めない、日本人は、何を情報をマスゴミに遮断され(国民はマスゴミを信じなくなった)ているが、細菌は目覚めている方が多くなった。新聞購読していないし、テレビが家から消えていることから判明している。

健康保険証に写真がないのはどうしてなのか。これほど中国人他外国人が日本に流入してきている時代です。
是非、保険証写真付き改定してほしい。

社会保障制度を一刻も早く見直さないと保険制度の崩壊もあり得る。      日本政府による中共中国人達の入国受け入れ(10万人)は、日本の医療機関を受診出来る優遇措置と考えざるを得ない、3ヵ月以上の滞在者は、申請すれば健康保険証が貰えるからだ。こんな馬鹿げた制度は、即刻廃止して貰いたい、そして偽造防止、不正受給を防ぐためにも顔写真付きの保険証にし、自己負担率70%を実施して貰いたい、我々の納めた税金を3ヵ月ちょっと滞在したシナ人に対し同等の医療補助なんてあり得ない正気の沙汰じゃない!


抽出調査をやればいくらでも不正見つかるよ。医療機関にカルテがあるんだからわずかでも取り締まって保健証の人物実名公表すれば少しは抑止力になるのにそれもしない。わかっててやっている医療機関もありそうだけど事実を調べて国民に公表してほしい。保険料も高すぎる。国民は奴隷なのかと問いたい
国籍は関係無いって、何か洗脳でもされてるのか?じゃあ何で入国拒否してるんだ?どうやって感染経路調べてるんだ?今の日本は、どれだけ中国、韓国、北朝鮮にやられてるんだ?もう今の政治家は落選させるしかない。
抽出調査をやればいくらでも不正見つかるよ。医療機関にカルテがあるんだからわずかでも取り締まって保健証の人物実名公表すれば少しは抑止力になるのにそれもしない。わかっててやっている医療機関もありそうだけど事実を調べて国民に公表してほしい。保険料も高すぎる。国民は奴隷なのかと問いたい
コレは、悪質! 厚生省この場に及んで何故隠す、逆に中国が日本人に手厚い医療をやってくれてるのか、いやいや、差別では無く区別、コレを地上波NHK流せないの、受信料の踏み絵だ、!ながせー
日本政府は控えめに言っても国家反逆罪となるのでは…。
もう怒りが止まらなくなり成田の入管に電凸しま称。皆さんも法務省、入管にジャンジャンクレームいれましょう!
 この意見欄は、貴重なものだと分かるんだけど、次の総理が麻生さん(3.11の首謀者!?娘がイルミ!?在日李氏!?)と言われているが、本当の可能性もある。何故にマスゴミは言わないのだろう。
麻生さんのイメージって、水道民営化をした、売国奴のイメージが流れてるのは、本当である。
ゴンが海外逃亡した関空管理もフランスがしているのも麻生と深い関係が有ると言われている。

お国がこれ以上隠蔽し続けたら、国民の怒りが爆発します。 旧正月に入った頃の千歳空港の様子...中国人の山!山!山! みぃ?んなマスク姿。 マスクをしてまで他国に観光旅行って異様過ぎですよ。 仕舞いにインタビューで「もうウイルスも無いです。」とか大嘘をついていました。 そして今、世界中が悲惨な状態に。
民族差別なんか無かったのに、責任転嫁に走り出した頃から軽蔑の対象です。 加担しているお国の官僚たちも! 私たち日本人は、馬鹿でも愚かでもありませんよ。

国籍も問わずに入れる日本の入国審査か、国民を馬鹿にして居る役所、嘗め過ぎだろう、税金搾取して日本人には使わない、外国、外国人には手厚く使いまくる、許せない、ゆるせないぞ、てめーら。

今回の武漢ウイルスの件は 日本国に巣食う闇がどんどん公に国民に知れ渡るようになっています。全てが大きく動き出すでしょう。私達はしっかり見極めて 正していかなければなりません。どうか どんどん発信して下さい、出来る限り拡散して 全国民を覚醒させる大きなチカラにしましょう。

厚生労働省は、馬鹿なのか? わざと?卑しい中国人は、天罰を受けるべき!もう、こんなヤツら見つけたら通報して逮捕する法律を作るべき。日本人を舐め過ぎ。本当に悲しい。