【緊急News】船外に出た乗員130人 病院・空港にも クラスター発生の長崎クルーズ船、さらに7/22朝長崎港に別クルーズ船入港、3から4隻?入港21:02配信 4/22(水)

【緊急News】船外に出た乗員130人 病院・空港にも クラスター発生の長崎クルーズ船、さらに7/22朝長崎港に別クルーズ船、3から4隻?入港21:02配信 4/22(水) 
   https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200422-00000090-mai-soci
「コスタ・アトランチカ」船内クラスター拡大中、さらに、7/22朝長崎港に別のクルーズ船が入港した。
   https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=2の0200423-00003715-nbcv-l42
 入港したのは「コスタ・アトランチカ」と同じイタリアのクルーズ会社の船「コスタ・ベネチア」です。船には781人が乗っている。早く追い返せ、日本が大事破壊寸前! 生物兵器の戦争だから。人道上などいっている場合ではない。
クルーズ船などその他の船も全て入国拒否を、政府は何故しないのか!?
安倍やめろ!! あと、数隻も長崎に停泊しているのだね。
もっと、他の港にも沢山停泊しているのではないかな!

長崎港には、あと2隻停泊しているはず(テレビでやっていた)。そっちは大丈夫なのか。
 嘘つきの三菱に責任をとらせろ。市も県も生緩い対応をするべきでは無い。
さらに、近海にいる受入先が見つからず燃料切れになりそうなクルーズ船を人道上のために長崎県は受入表明をしたらしいが、本気なのか。中国や韓国が受入を拒んでいる船を、なぜ、日本が人道上とはいえ受入るのか。お人好しにもほどがある。日本はもう崩壊した。どこもかも倒産劇が始まった。
  安倍責任取れ、もうやめろ!!国益を考えろ。全部で4隻いるそうですね。乗員だけで623人とあるが1隻の人数なのでもっといる。100%人災だ 船員総勢2000人超えている噂も。3隻は近々帰国とありましたけど、本当かどうか、また、戻ってくるのでしょうね。一日でも早く出ていけ!!
  船の修繕になぜ乗務員600何人も乗っているのか、もしかしてほかの乗客も沢山乗船しているのかもしれないね。
母国に帰れなかったから乗っていたのか?ダイヤモンド・プリンセス号のようにまた他国から日本が責められるんだからとっととイタリアの会社に返したらいい。