ネットで話題 “中国人3000人”入国問題【及川幸久−BREAKING−】

ネットで話題 “中国人3000人”入国問題【及川幸久−BREAKING−】
    https://youtu.be/GkAFCYQQjOM   
北海道にアリババのジャックマー別荘建てて、他の役員らも建てるそうですね。北海道の食糧買い占められそう。北海道知事、赤の人だったんですね。都道府県の感染症の数値発表。日本人と外国人に分けて発表しないのはなぜか?
都道府県の役人や知事らは、在日で埋まっているので、もう遅しですね。
これはヤバいぞ。中国がウイルス戦争仕掛けてきてんだよ。まず国内の中国人全員強制送還するべき安倍麻生二階も一緒に送ってやれ。厚労省のHPで陽性感染者数の3~4割が「日本国籍以外」となってる。一体何者?と不思議に思ってました。
安倍政権って日本人に厳しく外国人に優しいよね〜
長尾たかし議員
「上陸許可者の約7割は各航空機クルーの一時滞在者です。上陸拒否対象国を24カ国から73カ国に拡大しました。4月3日から豪、乳、加、米などが対象国となりましたので分母が大きくなります。逆算すると、中国人の入国は1日あたり30人程度です。入管に確認しました。」とツイートしてますが、3000人じゃないにしても、一日30人入って来てたとして、10日で300人になります。多くないですか?それと「配偶者等」の"等"の扱いです。一体誰なんでしょう。"等"なら芋づる式に幾らでも入国出来るのではないでしょうか。

厚労省ページより#PCR検査陽性者数4月13日12時現在
国内事例 7123
  日本国籍  3006
  外国籍    50
  国籍確認中 4067(この項目は、今週から消されてます)
日本国籍以外 57.8%←多くないですか?
二重国籍 → 蓮舫だっけか。あんなんが政界にいるんだもの。自民党の二階とか二階とか二階ってゆう爺いが手引きしてるのは明白‼︎日本の法律は、ざるですね。小池百合子はバリバリの移民推進派。小池はろくでなし。
反日議員が、選挙で選ばれるのですから。
年金もコロナのどさくさに紛れて受給年齢75歳の法案審議入りだし税金や年金払うのが馬鹿らしくなる
埼玉県川口市の保健所職員が感染続出だそうですが、中国人だらけの巨大団地があるからだと思います。なぜ外国人が団地に住めるのかも不思議です。屋形船の集団感染事件でも、裏方スタッフとして刺身切って出してた奴も里帰りから戻った中国人だったよな。ルール違反は中国人に多いのも間違いなさそうだしな。
私は三月末に帰国しました。検疫では、公共交通機関を使ってはいけない、まっすぐ帰宅できないなら指定のホテル住まいをするように「言われ」ましたが、「はい」ですんでしまいました。タクシーに乗ろうが電車に乗ろうがまったく自由。申告したホテルには一回も追跡電話もありませんし、二週間の隔離期間もまったく自由に行動できる。ここまで保菌者予備軍をほっといていいのか、と疑問符が生じました。
マスク二枚だけの超ドケチ売国シナポチ安倍政権!ふざけるな!!
メディアが発信しない事実 東京都の感染者の半数が中国人 日本の税金で中国人を治療して日本人のベットが無い。
感染者の国籍や行動履歴は、ある程度、公表する必要があるかな。数年前に日本で梅毒が急増した時期は、中国からの爆買いの時期と一致するし、マスクの買い占めも春節で来た中国人が山ほど買っていた。庶民レベルでも、グローバル化のメリットより、デメリットを感じているため、新しい時代へ転換するときかもしれない。
誰だ? 家族 ”等” って、”等” という文言を付け加えたは?
おそらく、誰かの差し金で意図的に行っている。わざとだろ。許せない。
パスポート偽造して、親戚だって言って、赤の他人が50・60人連れて来る。
「等」というのは魔法の言葉で、「永住者の配偶者等」といえば永住者の配偶者、その子、その親、その親戚、その友達、、、と無限に広がる。だから結局「誰でも」ということになる。しかも、中国人が提出する証明書類が正しいかどうか、日本の役所は中国政府に問い合わせて確認はしてないだろう。中国本土ではこの種の偽証明書を買うことができる。この「等」の一文字を入れさせたのは日本のどの政治家、どの役人なのか。国会議員は働いて明確にして頂きたい。
中国人は入国したら白タクや医療ツアーなどの車に迎えに来てもらい、こんな時でも日本の、より良い医療を受けるなり自由にするのでしょう。これぞ人間を使ったバイオテロ
毎日立て続けに、0人~300人の中国人が日本国内に解き放たれます。やばいです(本当で)。
日本人と結婚して日本国籍を取得後に離婚そしてC国から家族親戚を日本に呼んで日本で生活ウ~ム何とも致し方無い?ザル法律!
水道関連で働いている者です。今月から水道が民営化され、事実上、水道局を誰でも買えるようになりました。
時期を同じくして、すごい勢いで中国人による水源地の買い占めが起きています。
芸能人の逮捕報道みたいに意図的なものなのかはわかりませんが、テレビはコロナコロナばかり。
こんな重大なことをまったく報じていない。日本人が水道問題を誰も知らないことを深く憂慮しています。
例えデマだったとしても政府内の中国工作員が何を画策してるか常に監視するべきだと思う。既に春節時の中国人のシャットアウトが二階らに阻止され武漢肺炎の大量流入を許してしまってるし…
そういう意味で例えデマでも日本人の危機意識を煽るうえで意義は大きいと思う。
今現在は中国人・中国人の息のかかった連中が食糧の買い占めにかからないかがとても心配。もし現実のものとなればマスクの買い占め以上に凄惨な被害を被ることになるぞ。
 4月に入ってからも電車に大きいスーツケース持った中国人らしき人が乗ってるのを見て不思議だった。
本来の日本人なら仕方ないが、エセ日本人ならとめろよ!日本人でも海外からきたなら隔離してくれよ。今、日本は国民に我慢しろ!って言っておいて外国人にやたら甘いやね、どうなってんだよ!自宅待機?その間に何人に感染させてるんだよ!自宅待機してるわけないじゃん。
中国共産党工作員は自由に行き来している可能性大ですね。
今でも、成田や関空での一時間あたり5~6便のシナからの到着便があるし、
国籍はともかく、シナ方面から相応数の入国者がいるってことでしょこれじゃ、感染抑止ができるわけがない