#宇宙無い 宇宙という子供染みた夢から覚める為に。市民メディアが暴く世界的な噓、イタリア映像を米国ニュース!


#宇宙無い 宇宙という子供染みた夢から覚める為に。市民メディアが暴く世界的な噓、イタリア映像を米国ニュース!   
    https://youtu.be/q42KDQX5jqg
   https://youtu.be/0Mnq65cZSIo
 宇宙飛行士はどんな気持でやっているのだろう、宇宙ステーションでの仕事も何処かスタジオからでしょうね!  全ての宇宙飛行士はこれらの事を承知で任務しているのでしょう。
人類は何処まで騙されているのか? 真実を知ったら笑うしかないかもね!!
宇宙飛行士になるための厳しい訓練は秘密を漏らさない忍耐強い人間を選別するためのものなのかなぁ
面白かったです。学生の時ケネディ宇宙センターへ行きました。宇宙食をお土産に買って帰ったのも今となればいい思い出です。ロープで引っ張っているのをみたら笑うしかないですね。

市民メディアが暴く世界的な噓、イタリア映像を米国ニュース!判決の処刑ロンメル死! 金融危機?【利益出し続ける】エリザベス女王に重罪 2020/04/10
   https://youtu.be/0Mnq65cZSIo
2020/04/10 に公開私たちは、いつも巧妙に騙されている!本当に驚愕!日本のメディアが報じない、信じられない動画入り!必ず見て拡散してください。白銀竜京

【ニュース考察】4月7日~10日 世界 止まらぬ激動【第三次世界大戦
     https://youtu.be/QYGIkotxi90
エリザベス女王に重罪 アメリカはたった今大量逮捕 判決の処刑ロンメ
   ル死 近いうち暗殺されるリスト「中曽根親子・森・孫・竹中!? 2020.4.11
有名人謎の死。大量逮捕とロンメル死とは?
  https://youtu.be/T3K8AILEapI
  https://youtu.be/nA8wQ1DniNU
  https://youtu.be/7x4MZn-VbPg 
近いうち暗殺されるリスト 「中曽根親子」「森元総理「孫正義竹中平蔵」「の処刑ロンメル死がヤバイ
   https://youtu.be/DoVIqUtaK2o
   https://youtu.be/BDWWHCIF8m0
天皇徳仁が世界の君主になります
   https://youtu.be/StT4qePDvuo
   https://youtu.be/R55laYRw3x8
エリザベス女王に重罪 判決=地球文明を改革すべし!!=Ngo国際大学連合=NIUC=Ngo International University Com
   https://youtu.be/R6FLwGhZ4xY
悪魔崇拝者は早く逮捕されるべき!子供に恐怖心を与え松果体から分泌するアドレノクロムが欲しいんでしょ。同じ人間ではないです。アメリカはたった今大量逮捕が行われていますね。
すべて事実です、国、裁判所、CIA、FBI、UN  ECB  全ての機関の人間はj悪魔に支配されてます

ベンジャミン・フルフォードが入手した近いうち暗殺されるリスト 「中曽根親子」「森元総理「孫正義竹中平蔵」「大手企業会長」 【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 2017/09/14
   https://youtu.be/ZvD0rZ5a9sk
Qアノンとトランプによる大量逮捕、TV放映は4月10日から?!
   https://youtu.be/oHYBLZYW7jk
【非常事態宣言】闇の勢力の大量逮捕、殺処分は始まっている。
   https://youtu.be/SjGz2RTzvu4
   https://youtu.be/UQP7nRQ5ceQ
この件に、少し関係が、あるかも、しれないんだけど、ニュースKスタジオという人のYou tube 動画の題名で、米軍が、全人類に向けて緊急放送で、本当かデマかわからないんだけど、トランプ大統領が、全世界に戒厳令をひき、テレビとスマホに直接、7つのメッセージを発表すると麻薬、小児愛及び人身売買に関わっている人を逮捕すると、およそ10日間の間に、トムハンクス、チャーりーシーン、スティブンスピルバーグ等大物を戒厳令は、4月11日の土曜日か、12日の日曜日か、日本には、時差の関係で、13日の月曜日か、14日の火曜日になると言われているけど、犯罪者を捕まえるのに、そんな大げさな事を、本当にするのか、この新型武漢コロナウイルスで、忙しい時に、ただ他の人なら、デマだと思うのだけど、あのトランプ大統領だから、ひょっとしたらひょっとするかも、くわしくは、動画を見た方が、はやいかも。
??【暴露】リーマンショックは人為的に引き起こされていた!?(ポジション報告あり)??
https://youtu.be/HiLtLWwPYUc
??【思考編】トレード手法解説&FXをやる前から失敗が決定している人の特徴。
https://youtu.be/JBmg079Ro1o
??【100日後に死ぬ投資家】あなたの一生の残り時間は4カ月もありません。
https://youtu.be/8opesvw1AR0
前編【新型コロナ】10年以上前から計画(予言)されていた。アングロサクソンミッション、ジョージアガイドストーン、アジェンダ21、ジェイドヘルム15
https://youtu.be/YeucOTv7TZ0
後編【新型コロナ】10年以上前から計画(予言)されていた。アングロサクソンミッション、ジョージアガイドストーン、アジェンダ21、ジェイドヘルム15
https://youtu.be/xO6ew4-9eaA
【2020年以降】歴史的な金融危機が起きても【利益を出し続ける方法】教えます。
https://youtu.be/102r-sk25Jo
コロナウイルスを凌ぐ脅威】中国崩壊は秒読み!?
https://youtu.be/MQC9vvKgozc
【警告】コロナウイルスより先にこれを理解せよ!この話が理解できない人は株やFXをやらない方が身のためです。
https://youtu.be/H4PPThNR56o

マスコミがここまで腐って終うとは、就職したら大変ですね。洗脳され、脅され口止めされ、悪に染まって、悪魔崇拝にならされて終う。ケムトレイをまき散らすパイロットもだけど、男達の仕事の裏には金に縛られ、悪行に手を染め足を踏み入れ、それが何百年も何千年も続けられて来たなんて、人の上に立つ者達が一番悪者で、嘘つきで恥知らずで卑怯者で、又それらを隠してやる輩達。世の中に希望も夢も有るんですか?情けない世の中ですね。トランプ大統領は優しい子煩悩だから、こんな残虐な行為が許せ無いのです。神よ存在するなら善人者を救って下さい。もう悪者だらけでヘドが出そうです。
日本では、竹中平蔵的な人間が、酒池肉林を繰り広げているんだろう。
今回のコロナ騒動は大量逮捕に対するのD.Sの反撃テロ、しかしそれをも逆手に取られ一層逮捕され続けている、
時系列的にそのような解釈で宜しいのでしょうか?
武漢で動物から発生したのではなく武漢から発生したように見せかけた?
富士フィルムの大株主はユダヤだろ、どうせ全部裏で繋がってんじゃないの…
小児性愛者て子供を殺して生き血を飲むとか、人身売買で、ニューヨークの地下がクリントン邸と繋がっていて子供を人骨が沢山出てきたそうです。世界統一政府に繋がってる。とか
トランプ大統領大変ですね。トランプに神のご加護を?????
安倍と麻生はやられてるな!
【内容】 バベルの塔 プラズマ 核戦争 ナーカル エジプト ノア洪水 キリスト誕生 聖書 イエス復活Jesus イスキリ へびやなぎ 作者空海 眞魚 宇野正美 坂本塾 トランプ 皇室 嵯峨 淳和 阿古屋御前 玉依 讃岐垂根王 大筒木 役小角 修験道 虚空蔵求聞 阿刀 佐伯氏 奈良 大峰 大安寺 海外 僧侶 中国 RAPT ゾロアスター ヘブライ語 遣唐使 古神道 三教指帰 物部 弓月君 3.11 JAL123便 地震津波 広島原発 メルトダウン キリスト 帝 新約 旧約 ヒンズー教 佛教 神道 拝火教 ゾロアスター 密教 長安 遣唐使 弓月 大秦寺 景浄 復活 ガンジー ブッダ ラーマーヤナ 縄文 石器 徐福 秦始皇帝 ペトログラフ ナスカ地上絵,UFO,卑弥呼,遺伝子,マヤ,インカ,奴隷,DNA,大西洋(Bermuda)バミューダ ゾロアスター,古事記 出雲 GOD,古代ギリシア人,爬虫類 シュメール,土偶,,出雲、諏訪、大蛇,鳥頭人間,,支配者,ダビンチ,エイリアン,スノーデン、米兵 UFO 環太平洋 北朝鮮 伊勢 楊貴妃 ロシア 惑星 イースター モヘンジョダロ イスラム Islam 神々 聖徳太子 謎 縄文 アマテラス,フリーメーソン ヨーロッパ,宇宙人 与那国島,レプティリアン巨石,アポロ,マレーシア,ナチス・ドイツ,釈迦,地図,エホバ,イースター島 モアイ,縄文土器 クーデター 自衛隊 日本銀行、財務、政府、メディア、夜明け F-35ステルス機 3.11 地震 NHK マスゴミフリーメイソン 大聖堂 ローマ法王 ノートルダム 警告 戦争 革命テロリスト ベンジャミン・フルフォード 令和