銀座の時計台(イルミナティ)崩壊する複合災害を予定?! 羽田新ルートに反対する団体が国交相に運用の延期を要請

銀座の時計台が崩壊する複合災害を予定?! 羽田新ルートに反対する団体が国交相に運用の延期を要請 【YouTubehttps://youtu.be/ClE7_F07Cis
≪緊急≫超古代805 羽田は世界で一番の危険空港(3/29~?)に 杉江弘(元パイロット航空評論家)増便で都内上空を急旋回し着陸!(竹取翁博)2020.2.24
  【YouTubehttps://youtu.be/RTevtIM5bww
 Key o  
 オリンピックで東南地震津波・富士山爆発・東京の時計台(イルミナティ)破壊が陰謀論で多数が予想!!!!
 ≪上記YouTubeコメント≫「銀座の時計台が崩壊する複合災害 を予定している イルミナティカード」かも!!

【denver john 5日前のコメント】
 これで銀座の時計台が崩壊する複合災害 を予定している イルミナティカードの計画が着々と進んで 、911みたいに東京のビル群に 2、3機衝突させるつもりなんでしょう。その時に人工地震で東京直下の地震も用意しとるんでしょ。おそらくどっかに核爆発起こして まあこれで舞台は全部揃ったということですね。そういうことに日本の一部が協力してると思うと非常に残念です。 何ヶ月か前に NHK が首都直下地震の特集をしたのも そういう計画をいかにも自然災害のように装う為だと思います。

【3週間前 のコメント】テロとか事故おきる可能性ありますね!落下物も危ないし。羽田よりも成田に増便してほしいですね!
【2 週間前 のコメント】今年の夏に、東京で飛行機に関する爆弾テロ、という予言ありますよ
【2 週間前 のコメント】前から言われて居ました。ネットでも、言いたい事を言えない時代が来ると(汗)圧力とは政府なのか?裏社会からなのか?(°д°)