羽田は世界で一番の危険空港(3/29~) 杉江弘(元パイロット航空評論家)増便で都内上空を急旋回着陸!羽田新ルートに反対する団体が国交相に運用の延期要請

羽田新ルートに反対する団体が国交相に運用の延期を要請 羽田新ルートに反対する団体が国交相に運用の延期を要請 2020/03/11 公開   https://youtu.be/ClE7_F07Cis
超古代805 羽田は世界で一番の危険空港(3/29~?)に 杉江弘(元パイロット航空評論家)増便で都内上空を急旋回し着陸!(竹取翁博)2020.2.24
  【YouTubehttps://youtu.be/Chrz1nIl8PQ
≪緊急情報≫羽田は世界でもっとも危険な空港になる・杉江弘氏(元パイロット・航空評論家https://youtu.be/vOzW1ejOdaQ
 中国武漢ㇺコロナウィルスのかげで、羽田は世界で一番の危険空港(3/29~?)に 杉江弘(元パイロット航空評論家)増便で都内上空を急旋回し着陸! 素晴らしいビューだが…。これは、確実に死人が出ると思います。野党はぜひ国会で問題提起してと述べられている、マスコミも報道しておらず、大変な危険を伴う。確かにこのコースを飛んだ実写をYouTubeで公開あり。こんなバカげた航路をして国際線の増便を確保した安倍政権が一日でも早く退陣する事を願うばかりとも述べられている。
 世間では騒音の被害が一番に言われているが、最も怖いのは杉江氏が言う都心直下墜落の危険、次に落下物。また忘れてはいけないのが、低空飛行による大気汚染など。メディアは「世界一危険な空港」になることをご存知なのか?
 ※龍神降臨!!世界の浄化が始まった! 次は、東京都内壊滅の危機が近づいてきたのか…!?

http://www.videonews.com/ プレスクラブ(2020年3月12日)
羽田空港新ルート問題⑥ 新ルート中止するには、区民ひとりひとりが動く必要がある!! ! なぜ、区市町村が動いてくれないのか、そのカラクリとは!!渋谷区議 堀切議員  https://youtu.be/5mUeLfitB2s

原発と同じで、「心配ない、事故は起きない」と言い続け、事故が起きたら「想定外」。そしてその後もこのルートを運用し続け、世論も「成田では不便」といいリスクを近隣住民に押し付ける。そんな国が今の日本です。
本質とは異なりますが、いまでも国内線ターミナルの駐車場はシーズンには大混雑している。国際線の多くを第二2ターミナルに移動したら駐車場は混雑がさらにひどくなるでしょう。仕事の関係上、車で行かざるを得ない者にとっては駐車場も大問題です。
パイロットの人が言って居ましたが、都心の上を通る事は操縦状況は非常に困難な事で有り危険ですと言って居ました。
国民の命を差し出して誰の懐へ? 加計や森友、桜を見る会、またまた私物化とは、普天間と同じではないか。
運用の延期ではなく、廃止ですよ。日本は海に囲まれているのに、内陸の危険な離着陸など、あり得ないでしょう。またまた、この政権の馬鹿政策。廃止に決まっているでしょう。日本人として、絶対反対です。
これは横田基地問題に直結するのでは?政府は東京オリンピックに合わせて横田基地の民間共用を・・・って記事を見たので、もしや、これは長期的な日本のある戦略が・・・
地元民がどんなに反対しても強行されていします。沖縄基地問題と同じ事がついに首都圏でも行われようとしています。
( そういやあまり繋がりがないコメであれだけど、まあ地方と東京の差別みたいな感じでもあるのでちょうど思いついたので一応ログとして )
【内容】 バベルの塔 プラズマ 核戦争 ナーカル エジプト ノア洪水 キリスト誕生 聖書 イエス復活Jesus イスキリ へびやなぎ 作者空海 眞魚 宇野正美 坂本塾 トランプ 皇室 嵯峨 淳和 阿古屋御前 玉依 讃岐垂根王 大筒木 役小角 修験道 虚空蔵求聞 阿刀 佐伯氏 奈良 大峰 大安寺 海外 僧侶 中国 RAPT ゾロアスター ヘブライ語 遣唐使 古神道 三教指帰 物部 弓月君 3.11 JAL123便 地震津波 広島原発 メルトダウン キリスト 帝 新約 旧約 ヒンズー教 佛教 神道 拝火教 ゾロアスター 密教 長安 遣唐使 弓月 大秦寺 景浄 復活 ガンジー ブッダ ラーマーヤナ 縄文 石器 徐福 秦始皇帝 ペトログラフ ナスカ地上絵,UFO,卑弥呼,遺伝子,マヤ,インカ,奴隷,DNA,大西洋(Bermuda)バミューダ ゾロアスター,古事記 出雲 GOD,古代ギリシア人,爬虫類 シュメール,土偶,,出雲、諏訪、大蛇,鳥頭人間,,支配者,ダビンチ,エイリアン,スノーデン、米兵 UFO 環太平洋 北朝鮮 伊勢 楊貴妃 ロシア 惑星 イースター モヘンジョダロ イスラム Islam 神々 聖徳太子 謎 縄文 アマテラス,フリーメーソン ヨーロッパ,宇宙人 与那国島,レプティリアン巨石,アポロ,マレーシア,ナチス・ドイツ,釈迦,地図,エホバ,イースター島 モアイ,縄文土器 クーデター 自衛隊 日本銀行、財務、政府、メディア、夜明け F-35ステルス機 3.11 地震 NHK マスゴミフリーメイソン 大聖堂 ローマ法王 ノートルダム 警告 戦争 革命テロリスト ベンジャミン・フルフォード 令和